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コトラー ノ H2H マーケティング :「ニンゲン チュウシン マーケティング」ノ リロン ト ジッセン
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
Publisher | 東京 : KADOKAWA |
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Year | 2021.9 |
Language | Japanese |
Size | 435p : 挿図 ; 20cm |
Authors | Kotler, Philip, 1931- Pfoertsch, Waldemar Sponholz, Uwe, 1964- 石丸, 由紀 <イシマル, ユキ> 大坂, 裕子 <オオサカ, ヒロコ> 鳥山, 正博 <トリヤマ, マサヒロ> |
Subjects | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
Notes | 監訳・解説: 鳥山正博 参考: p427-435 |
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675//Ko93 |
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9784046053060 |
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5202243200 |
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