このページのリンク

<図書>
ブランド ジャクシャ ノ センリャク : インターナル・ブランディング ノ リロン ト ジッセン
ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著

出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2022.6
本文言語 日本語
大きさ viii, 248p : 挿図 ; 22cm
著者標目 徐, 誠敏(1972-) <서, 성민>
李, 美善 <이, 미선>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:中小企業
NDLSH:ブランディング
NDLSH:中小企業
一般注記 参考文献: p213-227
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//So11
9784623093991


5202246270

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie
異なりアクセスタイトル:ブランド弱者の戦略 : インターナルブランディングの理論と実践
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000148538
ISBN 9784623093991
NCID BC1513231X

 類似資料