<Books>
ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著
Publisher | 東京 : 千倉書房 |
---|---|
Year | 2022.3 |
Language | Japanese |
Size | xii, 279p : 挿図 ; 21cm |
Authors | 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> 田嶋, 規雄 <タジマ, ノリオ> |
Subjects | BSH:漫画 BSH:アニメーション BSH:国際マーケティング NDLSH:サブカルチャー -- 日本 All Subject Search NDLSH:グローバルマーケティング |
Contents | なぜ今「ジャパニーズ・ポップカルチャー〈JPC〉」に注目するのか / 川又啓子著 日本マンガ・アニメの創造戦略 / 三浦俊彦著 参加型創作文化の形成と発展 / 石川ルジラット著 キャラクターへ共感するコスプレイヤー / 黒岩健一郎著 JPCの世界での展開 / 田嶋規雄著 メガマーケティングによるJPCの正当化戦略 / 川又啓子著 英独仏の潜在的旅行者によるジャパニーズ・ポップカルチャーに対する情報探索行動 / 中川正悦郎著 JPCを活用したインバウンド戦略 / 田嶋規雄著 マンガ・アニメの消費者行動 / 三浦俊彦著 日本人の美意識とJPC / 三浦俊彦著 JPCマーケティングの体系 / 三浦俊彦著 JPCはいかにマーケティングを革新するのか / 田嶋規雄著 |
Notes | 参考文献: 各章末 |
TOC
Hide book details.
Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
361.5//Ka95 |
|
9784805112540 |
|
|
|
5202243211 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:5times
※After Sep 4, 2017
Total Lendings:0times
(Lending within 3 months:0times)