<図書>
ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
---|---|
出版年 | 2022.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 279p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> 田嶋, 規雄 <タジマ, ノリオ> |
件 名 | BSH:漫画 BSH:アニメーション BSH:国際マーケティング NDLSH:サブカルチャー -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:グローバルマーケティング |
内容注記 | なぜ今「ジャパニーズ・ポップカルチャー〈JPC〉」に注目するのか / 川又啓子著 日本マンガ・アニメの創造戦略 / 三浦俊彦著 参加型創作文化の形成と発展 / 石川ルジラット著 キャラクターへ共感するコスプレイヤー / 黒岩健一郎著 JPCの世界での展開 / 田嶋規雄著 メガマーケティングによるJPCの正当化戦略 / 川又啓子著 英独仏の潜在的旅行者によるジャパニーズ・ポップカルチャーに対する情報探索行動 / 中川正悦郎著 JPCを活用したインバウンド戦略 / 田嶋規雄著 マンガ・アニメの消費者行動 / 三浦俊彦著 日本人の美意識とJPC / 三浦俊彦著 JPCマーケティングの体系 / 三浦俊彦著 JPCはいかにマーケティングを革新するのか / 田嶋規雄著 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
361.5//Ka95 |
|
|
9784805112540 |
|
|
|
5202243211 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)