<図書>
ユウキタイテキ コウコクロン : デジタル シャカイ ニ ムケテノ モウ ヒトツ ノ コウコク シソウ
有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想 / 小泉秀昭著
出版者 | 東京 : 八千代出版 |
---|---|
出版年 | 2022.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 355p ; 22cm |
著者標目 | 小泉, 秀昭 <コイズミ, ヒデアキ> |
件 名 | BSH:広告 NDLSH:広告 |
一般注記 | 立命館大学産業社会学会出版助成 参考文献: p339-349 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
674.1//Ko38 |
|
|
9784842918204 |
|
|
|
5202246305 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)