このページのリンク

<図書>
クラシ ニ オケル カンセイ ショウヒン : カンセイ カチ オ タカメル コレカラ ノ ショウヒン カイハツ ト センリャク
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著

出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2021.11
本文言語 日本語
大きさ ix, 167p : 挿図 ; 21cm
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:感性工学
NDLSH:感性工学
NDLSH:製品開発
内容注記 感性価値/物神的価値のこれから : ラグジュアリー戦略の適用と重要性 / 長沢伸也著
ラグジュアリーファッションにおけるオンラインリテール : デジタルプラットフォーマーの分析 / 古川貴雄著
ラグジュアリーブランドの国内市場におけるポジショニングと成功要因 / 熊谷健, 長沢伸也著
ラグジュアリー産業の進化 : 日本の中小企業への応用可能性 / 杉本香七著
日本の老舗ブランドにおけるラグジュアリーブランディング : 京菓子司「亀末廣」の事例 / 入澤裕介, 長沢伸也著
日本食の国際化におけるアメリカでの再文脈化の地域性 / 井村直恵著
ご当地レトルトカレーのパッケージデザインに見るおいしさ表現 : シズル写真の多様な表現手法 / 中越出著
味覚イメージの形態表現とその形態変化が味覚イメージに与える影響 / 橋田規子著
商業施設の「経験価値」による高付加価値化に関する提案と事例 / 外川哲, 長沢伸也著
企業ロゴにおけるグローバル企業のローカル展開 / 山下利之著
イタリアにおける高級車のデザインプロセス : マセラティ[maserati]を中心として / 小山太郎著
「感性なんてわからない」人と取り組む,動機のデザイン / 由井真波著
一般注記 参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.3//N22
9784771035409


5202249455

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Kansei products in daily life : product development and strategy to enhance kansei/fetish value in near future
分 類 NDC9:675.3
NDC10:675.3
NDLC:M141
NDC10:501.84
書誌ID 2000148453
ISBN 9784771035409
NCID BC11342467

 類似資料