Link on this page

<Books>
アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング : ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 / 川上祐司著

Publisher 京都 : 晃洋書房
Year 2022.8
Language Japanese
Size iii, 198p ; 21cm
Authors 川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ>
Subjects BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
NDLSH:スポーツマーケティング
Notes 引用・参考文献: p190-195
TOC

Hide book details.

2F 図書 図書
780.9//Ka94
9784771036635


5202248591

Hide details.

Material Type Books
Other titles title page title:Learning sports marketing through American sponsorship strategies : transition from media value to stewardship toward social issues
variant access title:スポーツマーケティング : アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶ : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換
Classification NDC9:780
NDLC:KD961
NDC10:780.9
ID 2000148355
ISBN 9784771036635
NCID BC16604210

 Similar Items