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アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング : ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 / 川上祐司著
Publisher | 京都 : 晃洋書房 |
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Year | 2022.8 |
Language | Japanese |
Size | iii, 198p ; 21cm |
Authors | 川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ> |
Subjects | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:スポーツマーケティング |
Notes | 引用・参考文献: p190-195 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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2F 図書 | 図書 |
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780.9//Ka94 |
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9784771036635 |
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5202248591 |
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Material Type | Books |
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Other titles | title page title:Learning sports marketing through American sponsorship strategies : transition from media value to stewardship toward social issues variant access title:スポーツマーケティング : アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶ : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 |
Classification | NDC9:780 NDLC:KD961 NDC10:780.9 |
ID | 2000148355 |
ISBN | 9784771036635 |
NCID | BC16604210 |
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