<図書>
DTC マーケティング : イヤクヒン マーケター ガ カンガエル カンジャ チュウシン ノ コミュニケーション
DTCマーケティング : 医薬品マーケターが考える患者中心のコミュニケーション / 古川隆著
版 | 第3版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 文眞堂 |
出版年 | 2022.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 162p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 古川, 隆(1958-) <フルカワ, タカシ> |
件 名 | BSH:医薬品 BSH:製薬業 BSH:マーケティング NDLSH:医薬品 NDLSH:マーケティング |
一般注記 | 旧版: 日本評論社刊 (初版: 2005, 新版: 2009) 参考文献: p153-157 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
499.09//F93 |
|
|
9784830951510 |
|
|
|
5202220189 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)