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セカイ デ カツ ブランド オ ツクル : ナゼ アメーラ トマト ワ スペイン デ モットモ タカク ウレル ノカ
世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか / 岩崎邦彦著
Publisher | [東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部 |
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Publisher | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
Year | 2021.12 |
Language | Japanese |
Size | 287p : 挿図 ; 19cm |
Authors | 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ> |
Subjects | BSH:ブランディング BSH:国際マーケティング NDLSH:ブランディング |
Notes | 参考文献:p285-287 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675//I96 |
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9784532324476 |
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5202209253 |
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