Link on this page

<Books>
ゲンダイ コウコク ゼンショ : デジタル ジダイ エノ リロン ト ジッセン
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]

Publisher 東京 : 有斐閣
Year 2021.12
Language Japanese
Size xii, 270p : 挿図 ; 22cm
Authors 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
岸, 志津江 <キシ, シズエ>
嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ>
丸岡, 吉人(1958-) <マルオカ, ヨシト>
大岩, 直人(1961-) <オオイワ, ナオト>
佐藤, 達郎(1959-) <サトウ, タツロウ>
石崎, 徹(1968-) <イシザキ, トオル>
広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ>
河島, 伸子 <カワシマ, ノブコ>
竹内, 淑恵 <タケウチ, トシエ>
荻原, 猛 <オギワラ, タケシ>
北川, 共史 <キタガワ, トモフミ>
浅見, 剛 <アサミ, ゴウ>
Subjects BSH:広告
NDLSH:広告
Contents 広告効果の理論 / 岸志津江著
デジタル広告の効果 / 岸志津江著
広告効果の経験的一般化 / 田中洋著
メディアの近未来を予測する / 田中洋著
広告と社会倫理 / 嶋村和恵著
マーケティング・コミュニケーションの新手法群 / 丸岡吉人著
デジタル広告の歴史 / 大岩直人著
世界の広告クリエイティブ / 佐藤達郎著
日本広告学会における研究動向 / 石崎徹著
デジタル広告研究の展開 / 広瀬盛一著
広告会社の歴史的変容 / 河島伸子著
SNSのブランドページを研究する / 竹内淑恵著
中小・ベンチャー企業におけるデジタル・マーケティング戦略 / 荻原猛, 北川共史, 浅見剛著
Notes その他の著者: 大岩直人, 佐藤達郎, 石崎徹, 広瀬盛一, 河島伸子, 竹内淑恵, 荻原猛, 北川共史, 浅見剛
文献あり
索引あり
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
674//Ta84
9784641165885


5202140514

Hide details.

Material Type Books
Classification NDC9:674
NDC10:674
NDLC:DH428
ID 2000142510
ISBN 9784641165885
NCID BC11586541

 Similar Items