Link on this page

<Books>
1 カラ ノ ショウヒシャ コウドウ
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著

Edition 第2版
Publisher 東京 : 碩学舎
Publisher 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売)
Year 2020.3
Language Japanese
Size iv, 10, 237p : 挿図 ; 21cm
Authors 松井, 剛 <マツイ, タケシ>
西川, 英彦 <ニシカワ, ヒデヒコ>
朴, 宰佑 <박, 재우>
山本, 奈央 <ヤマモト, ナオ>
浦野, 寛子 <ウラノ, ヒロコ>
鈴木, 智子(経営学) <スズキ, サトコ>
水越, 康介(1978-) <ミズコシ, コウスケ>
北村, 真琴 <キタムラ, マコト>
石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
大竹, 光寿 <オオタケ, ミツトシ>
Subjects BSH:消費者
NDLSH:消費者行動
Contents イントロダクション : みんな生まれつき消費者だ! / 松井剛 [執筆]
知覚 : 人の数だけ現実は存在する? / 朴宰佑 [執筆]
学習 : 人間はしょせんパブロフの犬か? / 山本奈央 [執筆]
記憶 : 思い出は美化される? / 松井剛 [執筆]
態度 : 好き嫌いは、どのように生まれるのか? / 西川英彦 [執筆]
意思決定 : なぜそれを買ったのか? / 浦野寛子 [執筆]
セグメンテーション : なぜ人の好みはこんなにも違うのか? / 鈴木智子 [執筆]
コミュニケーション : どのように納得させるのか? / 西川英彦 [執筆]
店頭マーケティング : 売れるお店はどうやってつくる? / 水越康介 [執筆]
アイデンティティ : 消費で自己表現をしている!? / 鈴木智子 [執筆]
家族 : 小石川家の買い物は誰が決めているのか? / 北村真琴 [執筆]
集団 : なぜ友人同士の服装は似てしまうのか? / 石井裕明 [執筆]
ステイタス : なぜモノが集団のシンボルになるのか? / 北村真琴 [執筆]
サブカルチャー : 日本人は全員納豆好き? / 大竹光寿 [執筆]
文化 : 聖地巡礼も消費者行動? / 大竹光寿 [執筆]
Notes 内容: 序文(松井剛, 西川英彦), 第I部: 個人としての消費者(第1章「イントロダクション」-第6章「意思決定」), 第II部: 個人消費者へのマーケティング(第7章「セグメンテーション」-第9章「店頭マーケティング」), 第III部: 社会的存在としての消費者(第10章「アイデンティティ」-第15章「文化」), 索引, 執筆者紹介, 編著者略歴
文献: 各章末
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//Ma77
9784502333415


5202138918

Hide details.

Material Type Books
Other titles title page title:The 1st step to consumer behavior
variant access title:1からの消費者行動
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ID 2000142299
ISBN 9784502333415
NCID BB29787069

 Similar Items