<図書>
コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニカ : コウコク シャカイガク ノ ココロミ
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
---|---|
出版年 | 2021.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 426p ; 22cm |
著者標目 | 安藤, 真澄 <アンドウ, マスミ> |
件 名 | BSH:広告 NDLSH:広告 |
一般注記 | 引用・参考文献: p395-411 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
674.1//A47 |
|
|
9784623090716 |
|
|
|
5202120064 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)