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SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
Edition | 第2版 |
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Publisher | [東京] : 翔泳社 |
Year | 2020.7 |
Language | Japanese |
Size | 219p : 挿図 ; 19cm |
Authors | 林, 雅之 <ハヤシ, マサユキ> 本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ> |
Subjects | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675//H48 |
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9784798166285 |
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5202111336 |
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