<図書>
ブランド ストーリー ワ ゲンフウケイ カラ ツクル
ブランドストーリーは原風景からつくる / 細谷正人著
出版者 | [東京] : 日経BP |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング(発売) |
出版年 | 2020.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 311p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 細谷, 正人(1976-) <ホソヤ, マサト> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
一般注記 | 強いブランドストーリーはどこを起点に創出すべきか。消費者のブランド購入時の自伝的記憶に着目し、花王などの優良企業が実践する新しい“原風景"をつくるブランディング事例を紹介。『日経クロストレンド』連載等を書籍化。 引用文献: p307-310 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//H95 |
|
|
9784296107995 |
|
|
|
5202039371 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)