<Books>
ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
(Do books)
Publisher | 東京 : 同文舘出版 |
---|---|
Year | 2021.2 |
Language | Japanese |
Size | 334p ; 21cm |
Authors | 日野, かえこ <ヒノ, カエコ> |
Subjects | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:女性 |
Notes | 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。 |
TOC
Hide book details.
Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//H61 |
|
|
9784495540784 |
|
|
|
5202043538 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:4times
※After Sep 4, 2017
Total Lendings:0times
(Lending within 3 months:0times)