Link on this page

<Books>
ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
(Do books)

Publisher 東京 : 同文舘出版
Year 2021.2
Language Japanese
Size 334p ; 21cm
Authors 日野, かえこ <ヒノ, カエコ>
Subjects BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性
Notes 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//H61
9784495540784


5202043538

Hide details.

Material Type Books
Classification NDC9:675
NDC10:675
ID 2000136951
ISBN 9784495540784
NCID BC05335922

 Similar Items