Link on this page

<Books>
ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか? / ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕 [ほか] 著

Publisher 東京 : 白桃書房
Year 2020.9
Language Japanese
Size xiv, 245p ; 19cm
Authors ドゥハウス <ドゥ ハウス>
大石, 芳裕(1952-) <オオイシ, ヨシヒロ>
藤原, 栄子 <フジワラ, エイコ>
高橋, 康平 <タカハシ, コウヘイ>
浜, 悠子 <ハマ, ユウコ>
Subjects BSH:マーケティング
BSH:世代
NDLSH:マーケティング
NDLSH:世代
Contents なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか? / 大石芳裕著
米国ミレニアル世代のセグメンテーション / 藤原栄子著
ミレニアル世代の共通性と特異性 / 高橋康平著
新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス / 藤原栄子著
米国企業のミレニアル世代への取り組み / 藤原栄子著
日本企業のミレニアル世代への取り組み / 浜悠子, 高橋康平著
Notes 市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。
その他の著者: 藤原栄子, 高橋康平, 浜悠子
監修: 大石芳裕
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//O33
9784561622369


5202033547

Hide details.

Material Type Books
Other titles title page title:Millennial generation
variant access title:ミレニアル世代事業戦略 : なぜこれまでのマーケティングはうまくいかなかったのか
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
ID 2000136780
ISBN 9784561622369
NCID BC02762869

 Similar Items