<図書>
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
(心理学叢書)
出版者 | 東京 : 誠信書房 |
---|---|
出版年 | 2020.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 166p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ> 和田, 裕一(1970-) <ワダ, ユウイチ> 日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
一般注記 | 監修: 日本心理学会 参考文献あり |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Ko63 |
|
|
9784414311242 |
|
|
|
5202029972 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)