Link on this page

<Books>
ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著

Publisher 東京 : 同文舘出版
Year 2020.7
Language Japanese
Size xi, 218p : 挿図 ; 21cm
Authors 大友, 純 <オオトモ, ジュン>
河内, 俊樹 <カワウチ, トシキ>
Subjects BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
Contents マーケティングの本質を理解しましょう / 大友純著
マーケティングの視点から再考する企業・事業規模拡大志向の問題点 / 河内俊樹著
不拡大永続主義の論理とその方法 / 大友純著
「三方よし」の実践による価値共創型製品開発の展開 / 小堺規行著
製品コンセプト創造の重要性とブランド化の論理 / 大友純, 河内俊樹著
製品コンセプトの創出に不可欠な願望探索の重要性 / 大友純, 河内俊樹著
マーケティング活動における戦略提案のための基本的考え方 / 大友純著
顧客満足の創出と顧客固定化に向けた営業展開の論理 / 河内俊樹著
組織間取引における交渉力強化に向けた営業戦略の論理 / 河内俊樹著
競争相手の再認識に基づく産業財開発と営業の新展開 / 松田良太著
Notes 参考文献: p206-210
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//O86
9784495650025


5202027710

Hide details.

Material Type Books
Other titles cover title:Marketing strategy
variant access title:マーケティング戦略論 : ビジネスのための : 企業の永続化を目指す実践的考え方
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
ID 2000135910
ISBN 9784495650025
NCID BC01707548

 Similar Items