<Books>
ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
Publisher | 東京 : 同文舘出版 |
---|---|
Year | 2020.7 |
Language | Japanese |
Size | xi, 218p : 挿図 ; 21cm |
Authors | 大友, 純 <オオトモ, ジュン> 河内, 俊樹 <カワウチ, トシキ> |
Subjects | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
Contents | マーケティングの本質を理解しましょう / 大友純著 マーケティングの視点から再考する企業・事業規模拡大志向の問題点 / 河内俊樹著 不拡大永続主義の論理とその方法 / 大友純著 「三方よし」の実践による価値共創型製品開発の展開 / 小堺規行著 製品コンセプト創造の重要性とブランド化の論理 / 大友純, 河内俊樹著 製品コンセプトの創出に不可欠な願望探索の重要性 / 大友純, 河内俊樹著 マーケティング活動における戦略提案のための基本的考え方 / 大友純著 顧客満足の創出と顧客固定化に向けた営業展開の論理 / 河内俊樹著 組織間取引における交渉力強化に向けた営業戦略の論理 / 河内俊樹著 競争相手の再認識に基づく産業財開発と営業の新展開 / 松田良太著 |
Notes | 参考文献: p206-210 |
TOC
Hide book details.
Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//O86 |
|
9784495650025 |
|
|
|
5202027710 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Total Lendings:0times
(Lending within 3 months:0times)