<図書>
ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
---|---|
出版年 | 2020.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 218p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 大友, 純 <オオトモ, ジュン> 河内, 俊樹 <カワウチ, トシキ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
内容注記 | マーケティングの本質を理解しましょう / 大友純著 マーケティングの視点から再考する企業・事業規模拡大志向の問題点 / 河内俊樹著 不拡大永続主義の論理とその方法 / 大友純著 「三方よし」の実践による価値共創型製品開発の展開 / 小堺規行著 製品コンセプト創造の重要性とブランド化の論理 / 大友純, 河内俊樹著 製品コンセプトの創出に不可欠な願望探索の重要性 / 大友純, 河内俊樹著 マーケティング活動における戦略提案のための基本的考え方 / 大友純著 顧客満足の創出と顧客固定化に向けた営業展開の論理 / 河内俊樹著 組織間取引における交渉力強化に向けた営業戦略の論理 / 河内俊樹著 競争相手の再認識に基づく産業財開発と営業の新展開 / 松田良太著 |
一般注記 | 参考文献: p206-210 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//O86 |
|
|
9784495650025 |
|
|
|
5202027710 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)