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ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
Publisher | 堺 : 大阪公立大学共同出版会 |
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Year | 2018.12 |
Language | Japanese |
Size | 210p : 挿図 ; 22cm |
Authors | 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ> |
Subjects | BSH:化粧品 BSH:ブランディング NDLSH:化粧品 -- 大韓民国 All Subject Search |
Notes | 参考文献: p200-209 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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576.7//A31 |
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9784907209926 |
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5201948972 |
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