Link on this page

<Books>
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著

Publisher 堺 : 大阪公立大学共同出版会
Year 2018.12
Language Japanese
Size 210p : 挿図 ; 22cm
Authors 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ>
Subjects BSH:化粧品
BSH:ブランディング
NDLSH:化粧品 -- 大韓民国  All Subject Search
Notes 参考文献: p200-209
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
576.7//A31
9784907209926


5201948972

Hide details.

Material Type Books
Classification NDC8:576.7
NDC9:576.7
NDC10:576.7
ID 2000132775
ISBN 9784907209926
NCID BB27392864

 Similar Items