<図書>
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
出版者 | 堺 : 大阪公立大学共同出版会 |
---|---|
出版年 | 2018.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 210p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ> |
件 名 | BSH:化粧品 BSH:ブランディング NDLSH:化粧品 -- 大韓民国 全ての件名で検索 |
一般注記 | 参考文献: p200-209 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
576.7//A31 |
|
|
9784907209926 |
|
|
|
5201948972 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:76回
※2017年9月4日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)