<図書>
ケショウヒン ケンコウ ショクヒン ギョウカイ ノ タメ ノ ダイレクト マーケティング セイコウ ト シッパイ ノ ホウソク
化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則 / 山口尚大[著]
出版者 | 東京 : クロスメディア・パブリッシング |
---|---|
出版者 | 東京 : インプレス(発売) |
出版年 | 2019.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p ; 19cm |
著者標目 | 山口, 尚大 <ヤマグチ, タカヒロ> |
件 名 | BSH:化粧品 BSH:保健機能食品 BSH:ダイレクトマーケティング BSH:通信販売 |
一般注記 | 参考書籍: p238-239 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
576.7//Y24 |
|
|
9784295402916 |
|
|
|
5201948803 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)