<図書>
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong, with Marc Oliver Opresnik
版 | 17th ed., global ed |
---|---|
出版者 | Harlow : Pearson |
出版年 | c2018 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 734 p. : col. ill. ; 28 cm |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary Opresnik, Marc O. (Marc Oliver), 1969- |
件 名 | LCSH:Marketing |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 | pbk. | 675//Ko93 |
|
9781292220178 |
|
|
|
5201947733 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)