Link on this page

<Books>
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著

Publisher 東京 : 東洋経済新報社
Year 2019.9
Language Japanese
Size xv, 222p : 挿図 ; 21cm
Online 日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著 ; : electronic bk
Authors 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
松下, 東子 <マツシタ, モトコ>
林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ>
日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>
Subjects BSH:消費者
Notes その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//N95
9784492557907


5201934863

Hide details.

Material Type Books
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ID 2000131381
ISBN 9784492557907
NCID BB28766700

 Similar Items