<図書>
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2019.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xv, 222p : 挿図 ; 21cm |
電子体 | 日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著 ; : electronic bk |
著者標目 | 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ> 松下, 東子 <マツシタ, モトコ> 林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ> 日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ> |
件 名 | BSH:消費者 |
一般注記 | その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//N95 |
|
|
9784492557907 |
|
|
|
5201934863 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)