<図書>
ウマレカワル デザイン、ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク : シニセ ノ デザイン・リニューアル ジレイ カラ マナブ、ビジネス ノ タメ ノ ブランド・デザイン マネジメント
生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント / ウジトモコ著
出版者 | 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 |
---|---|
出版年 | 2016.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p ; 21cm |
著者標目 | ウジ, トモコ <ウジ, トモコ> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:デザイン NDLSH:商業美術 NDLSH:ブランディング |
一般注記 | 参考文献、ウェブサイト: p255 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
674.3//U57 |
|
|
9784861009839 |
|
|
|
5201923018 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)