<図書>
Handbook of media branding / Gabriele Siegert ...[et al], editors
出版者 | Cham : Springer |
---|---|
出版年 | 2015 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 414 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | Siegert, Gabriele Förster, Kati Chan-Olmsted, Sylvia M. Ots, Mart |
件 名 | LCSH:Business LCSH:Branding (Marketing) -- Handbooks, manuals, etc 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674.6//Si2 |
|
9783319182353 |
|
|
|
5201913868 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)