<図書>
スポーツ マーケティング
スポーツマーケティング / 原田宗彦, 藤本淳也, 松岡宏高編著
(スポーツビジネス叢書)
版 | 改訂版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 大修館書店 |
出版年 | 2018.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 309p : 挿図 ; 20cm |
著者標目 | 原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ> 藤本, 淳也(1965-) <フジモト, ジュンヤ> 松岡, 宏高(1970-) <マツオカ, ヒロタカ> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング |
一般注記 | 引用文献: 各章末 参考文献: 章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F 図書 | 図書 |
|
780//H32 |
|
|
9784469268430 |
|
|
|
5201920812 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)