<図書>
Fashion branding and communication : core strategies of European luxury brands / Byoungho Jin, Elena Cedrola, editors
(Palgrave studies in practice : global fashion brand management / series editors, Byoungho Jin, Elena Cedrola)
(Palgrave pivot)
出版者 | [New York] : Palgrave Macmillan |
---|---|
出版年 | c2017 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 188 p. : ill., map, ports. ; 22 cm |
著者標目 | Jin, Byoungho Cedrola, Elena |
件 名 | LCSH:Fashion merchandising -- Europe
全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Europe 全ての件名で検索 LCSH:Branding (Marketing) -- Europe 全ての件名で検索 LCSH:Luxuries -- Europe 全ての件名で検索 LCSH:Fashion merchandising -- Europe -- Case studies 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫M4F 図書 | 図書 |
|
589.2//J52 |
|
9781137523426 |
|
|
|
5201859463 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000128402 |
ISBN | 9781137523426 |
NCID | BB23956163 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)