Link on this page

<Books>
カスタマー サクセス : サブスクリプション ジダイ ニ モトメラレル コキャク ノ セイコウ 10 ノ ゲンソク
カスタマーサクセス : サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則 / ニック・メータ, ダン・スタインマン, リンカーン・マーフィー著 ; バーチャレクス・コンサルティング株式会社訳

Publisher 東京 : 英治出版
Year 2018.6
Language Japanese
Size 362p : 挿図 ; 20cm
Authors Mehta, Nick
Steinman, Dan
Murphy, Lincoln
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 <バーチャレクス・コンサルティング カブシキ ガイシャ>
Subjects BSH:顧客管理
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//Me21
9784862762603


5201857780

Hide details.

Material Type Books
Other titles original title:Customer success : how innovative companies are reducing churn and growing recurring revenue
variant access title:カスタマーサクセス : サブスクリプション時代に求められる顧客の成功10の原則
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ID 2000128191
ISBN 9784862762603
NCID BB26419364

 Similar Items