<図書>
キマグレ ショウヒシャ : サイコウ ノ タイケン ト リベンセイ オ タンキュウ スル デジタル ジダイ ノ セイチョウ センリャク
気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 / テオ・コレイア著 ; 月沢李歌子訳
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2017.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 293p : 挿図 ; 19cm |
著者標目 | Correia, Teo 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ> 関, 一則 <セキ, カズノリ> |
件 名 | BSH:経営計画 BSH:消費者 |
一般注記 | 監訳: 関一則 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
336.1//C88 |
|
|
9784822255305 |
|
|
|
5201853617 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)