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カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53)
Publisher | 京都 : ミネルヴァ書房 |
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Year | 2018.7 |
Language | Japanese |
Size | xii, 241p ; 22cm |
Authors | 川口, 高弘 <カワグチ, タカヒロ> |
Subjects | BSH:マーケティング |
Notes | 参考文献: p205-225 索引: p231-241 2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの |
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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335.1//Mi43//53 |
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9784623083244 |
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5201853980 |
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