Link on this page

<Books>
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53)

Publisher 京都 : ミネルヴァ書房
Year 2018.7
Language Japanese
Size xii, 241p ; 22cm
Authors 川口, 高弘 <カワグチ, タカヒロ>
Subjects BSH:マーケティング
Notes 参考文献: p205-225
索引: p231-241
2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
335.1//Mi43//53
9784623083244


5201853980

Hide details.

Material Type Books
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ID 2000127973
ISBN 9784623083244
NCID BB26389591

 Similar Items