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オリンピック ・デザイン・マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ
オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ / 加島卓著
Publisher | 東京 : 河出書房新社 |
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Year | 2017.11 |
Language | Japanese |
Size | 408p : 挿図 ; 20cm |
Authors | 加島, 卓(1975-) <カシマ, タカシ> |
Subjects | BSH:デザイン -- 歴史
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Notes | その他のタイトルは巻末の英文目次による |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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2F 図書 | 図書 |
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727.021//Ka76 |
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9784309248356 |
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5201844648 |
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Material Type | Books |
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Other titles | other title:Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games title page title:Olympic design marketing variant access title:オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ |
Classification | NDC8:727.021 NDC9:727.021 NDC9:780.69 |
ID | 2000126770 |
ISBN | 9784309248356 |
NCID | BB25029433 |
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