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マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング・アプローチ
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳
Publisher | 東京 : 有斐閣 |
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Year | 2018.8 |
Language | Japanese |
Size | ix, 474p : 挿図 ; 22cm |
Authors | Hanssens, Dominique M. Parsons, Leonard J. Schultz, Randall L. 阿部, 誠(1961-) <アベ, マコト> パワーズ, 恵子 <パワーズ, ケイコ> |
Subjects | BSH:マーケティング |
Notes | 原著第2版(c2001)の翻訳 引用・参考文献: p410-457 監訳: 阿部誠 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675//H29 |
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9784641165205 |
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5201840472 |
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