<図書>
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller
版 | 4th ed., global ed., Pearson international ed |
---|---|
出版者 | Boston : Pearson |
出版年 | c2013 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 590 p. : col. ill., col. ports. ; 28 cm |
著者標目 | *Keller, Kevin Lane, 1956- |
件 名 | LCSH:Product management LCSH:Brand name products FREE:Merken (commercie) gtt FREE:Merkartikelen. gtt FREE:Marketing. gtt FREE:Strategisch management. gtt |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//Ke32 |
|
9780273779414 |
|
|
|
5201755732 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)