Link on this page

<Books>
ピアノ ギジュツ カクシン ト マーケティング センリャク : ガッキ ノ ブランド ケイセイ メカニズム
ピアノ技術革新とマーケティング戦略 : 楽器のブランド形成メカニズム / 大木裕子著

Publisher 東京 : 文眞堂
Year 2015.7
Language Japanese,English
Size xiii, 185p : 挿図 ; 21cm
Authors 大木, 裕子 <オオキ, ユウコ>
Subjects BSH:ピアノ
NDLSH:スタインウェイアンドサンズ
NDLSH:ヤマハ株式会社
NDLSH:ブランディング
Notes 科学研究費基盤(B)一般21330102「楽器のブランド形成メカニズム解明に関する実証研究」(研究代表者:大木裕子)の研究成果をもとにして執筆されたもの
一部英文併記
参考文献(References): 各章末
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
582.7//O51
9784830948695


5201742451

Hide details.

Material Type Books
Other titles variant access title:ピアノ : 技術革新とマーケティング戦略 : 楽器のブランド形成メカニズム
variant access title:楽器のブランド形成メカニズム解明に関する実証研究
Classification NDC8:582.7
NDC9:582.7
ID 2000120842
ISBN 9784830948695
NCID BB19373751

 Similar Items