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ピアノ ギジュツ カクシン ト マーケティング センリャク : ガッキ ノ ブランド ケイセイ メカニズム
ピアノ技術革新とマーケティング戦略 : 楽器のブランド形成メカニズム / 大木裕子著
Publisher | 東京 : 文眞堂 |
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Year | 2015.7 |
Language | Japanese,English |
Size | xiii, 185p : 挿図 ; 21cm |
Authors | 大木, 裕子 <オオキ, ユウコ> |
Subjects | BSH:ピアノ NDLSH:スタインウェイアンドサンズ NDLSH:ヤマハ株式会社 NDLSH:ブランディング |
Notes | 科学研究費基盤(B)一般21330102「楽器のブランド形成メカニズム解明に関する実証研究」(研究代表者:大木裕子)の研究成果をもとにして執筆されたもの 一部英文併記 参考文献(References): 各章末 |
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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582.7//O51 |
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9784830948695 |
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5201742451 |
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