<Books>
グローバル・マーケティング センリャク
グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著
(有斐閣アルマ ; Specialized)
Publisher | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
Year | 2017.4 |
Language | Japanese |
Size | xiii, 318p : 挿図 ; 19cm |
Authors | 三浦, 俊彦 (1958-) <ミウラ, トシヒコ> 丸谷, 雄一郎 <マルヤ, ユウイチロウ> 犬飼, 知徳 <イヌカイ, トモノリ> |
Subjects | BSH:国際マーケティング NDLSH:グローバルマーケティング |
Contents | グローバル化する企業活動とグローバル・マーケティング : 日本企業の立ち位置と今後の方向性 / 三浦俊彦 グローバル・マーケティング戦略の枠組み : マーケティングの配置と調整 / 三浦俊彦 グローバル市場環境分析 : 世界の市場を明らかにする / 三浦俊彦 グローバル・マーケティング・リサーチ : 多様な環境に対応するための情報獲得 / 丸谷雄一郎 参入市場の決定 : グローバル企業による参入先の選択 / 犬飼知徳 参入モードの決定 : どのように参入するのか / 丸谷雄一郎 標準化/現地化とグローバル・ブランドによる展開 : 標準化/現地化戦略の原理を探る / 三浦俊彦 グローバル知識移転戦略 : 戦略的な知識移転を行うための調整 / 犬飼知徳 グローバル・マーケティング組織の設計 : 複雑な環境に対応できる組織の設計 / 犬飼知徳 サービス業のグローバル・マーケティング戦略 : サービス特性をふまえた戦略の構築 / 犬飼知徳 小売業のグローバル・マーケティング戦略 : 消費者直接販売という特性をふまえた戦略 / 丸谷雄一郎 国家ブランドとしてのクールジャパン : 日本を世界に発信する / 三浦俊彦 新興市場に対するマーケティング戦略 : 戦略適用領域の全世界への拡大 / 丸谷雄一郎 |
Notes | 参考文献一覧: p301-310 文献ガイド: 各章末 |
TOC
Hide book details.
Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F シラバスルーム | 図書 |
|
675//Mi67 |
|
|
9784641220874 |
|
禁帯出 | 5201740131 | ||
3F シラバスルーム | 図書 |
|
675//Mi67 |
|
|
9784641220874 |
|
|
5202311760 | ||
3F シラバスルーム | 図書 |
|
675//Mi67 |
|
|
9784641220874 |
|
|
5202311771 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:30times
※After Sep 4, 2017
Total Lendings:2times
(Lending within 3 months:0times)