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チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」、ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
Publisher | 東京 : 文眞堂 |
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Year | 2017.3 |
Language | Japanese |
Size | viii, 160p : 挿図 ; 22cm |
Authors | 李, 玲 <リ, レイ> <li, ling> |
Subjects | BSH:ブランディング BSH:消費者 BSH:中国人 NDLSH:消費者行動 -- 中国 All Subject Search |
Notes | 参考文献: p146-157 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675.2//R32 |
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9784830949487 |
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5201732448 |
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