このページのリンク

<図書>
マッキンゼー セイジュクキ ノ サベツカ センリャク
マッキンゼー成熟期の差別化戦略 / 大前研一, 若松茂美編著
(大前研一books ビジネス・ストラテジスト・シリーズ)

2014年新装版
出版者 東京 : masterpeace good.book編集部
出版年 2014.8
本文言語 日本語
大きさ 245p ; 19cm
著者標目 *大前, 研一(1943-) <オオマエ, ケンイチ>
若松, 茂美(1937-) <ワカマツ, シゲミ>
件 名 NDLSH:経営管理
一般注記 奥付には「初版発行Ver.10(PDF版)」ともあり
1982年プレジデント社より刊行されたものを基にデジタルリマスタリングした新装版
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
336.1//O61
9784907554064


5201932941

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 表紙タイトル:McKinsey & company differentiation strategy for mature stage
分 類 NDC8:336
NDLC:DH211
LCC:HD69.C6
書誌ID 2000119908
ISBN 9784907554064
NCID BB17955100

 類似資料