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ブランド ト ノウ ノ パズル : ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳
Publisher | [東京] : 中央経済社 |
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Publisher | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
Year | 2016.9 |
Language | Japanese |
Size | v,IV,293p ; 21cm |
Authors | Du Plessis, Erik 沢口, 俊之(1959-) <サワグチ, トシユキ> 東方, 雅美 <トウホウ, マサミ> |
Subjects | NDLSH:消費者行動 NDLSH:脳 |
Notes | 監訳: 澤口俊之 参考文献: p291-293 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675.2//D93 |
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9784502179716 |
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5201715517 |
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