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ブランド ト ノウ ノ パズル : ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳

Publisher [東京] : 中央経済社
Publisher 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
Year 2016.9
Language Japanese
Size v,IV,293p ; 21cm
Authors Du Plessis, Erik
沢口, 俊之(1959-) <サワグチ, トシユキ>
東方, 雅美 <トウホウ, マサミ>
Subjects NDLSH:消費者行動
NDLSH:
Notes 監訳: 澤口俊之
参考文献: p291-293
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3F 図書 図書
675.2//D93
9784502179716


5201715517

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Material Type Books
Other titles original title:The branded mind : what neuroscience really tells us about the puzzle of the brain and the brand
Classification NDLC:DH413
NDC9:675.2
ID 2000119246
ISBN 9784502179716
NCID BB22212411

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