<図書>
ジッセン ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク
実践農産物地域ブランド化戦略 / 藤島廣二, 中島寛爾編著
出版者 | 東京 : 筑波書房 |
---|---|
出版年 | 2009.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 132p ; 21cm |
著者標目 | 藤島, 廣二(1949-) <フジシマ, ヒロジ> 中島, 寛爾(1946-) <ナカジマ, カンジ> |
件 名 | BSH:農産物 BSH:ブランディング |
一般注記 | 参考文献: 章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
611.4//F66 |
|
|
9784811903569 |
|
|
|
5201714004 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:農産物地域ブランド化戦略 : 実践 |
分 類 | NDC9:611.4 |
書誌ID | 2000119012 |
ISBN | 9784811903569 |
NCID | BB00285943 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2017年9月4日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)