Link on this page

<Books>
コトラー、アームストロング、オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著

Publisher 東京 : 丸善出版
Year 2014.3
Language Japanese
Size xix, 439p : 挿図 ; 22cm
Authors Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
Subjects BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
Notes Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの
参考文献: p397-412
TOC

Hide book details.

3F シラバスルーム 図書
675//Ko93
9784621066225
禁帯出 田部 渓哉(タベ) 先生 5201713991
3F シラバスルーム 図書
675//Ko93
9784621066225

田部 渓哉(タベ) 先生 5201723631
3F シラバスルーム 図書
675//Ko93
9784621066225

田部 渓哉(タベ) 先生 5201723642

Hide details.

Material Type Books
Other titles original title:Principles of marketing
variant access title:マーケティング原理 : コトラー、アームストロング、恩藏の
variant access title:コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理
Classification NDC8:675
NDC9:675
ID 2000119011
ISBN 9784621066225
NCID BB15065995

 Similar Items