Link on this page

<Books>
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズ ニ モノ オ カイタイ ノカ : イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著

Publisher 東京 : 東洋経済新報社
Year 2016.11
Language Japanese
Size 195p : 挿図 ; 21cm
Authors 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
松下, 東子 <マツシタ, モトコ>
日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>
林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ>
Subjects BSH:消費者
NDLSH:消費者行動 -- 日本  All Subject Search
Notes その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 林裕之
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675.2//N95
9784492557716


5201713606

Hide details.

Material Type Books
Other titles variant access title:なぜ日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
ID 2000118750
ISBN 9784492557716
NCID BB22551246

 Similar Items