<図書>
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズ ニ モノ オ カイタイ ノカ : イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2016.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 195p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ> 松下, 東子 <マツシタ, モトコ> 日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ> 林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ> |
件 名 | BSH:消費者 NDLSH:消費者行動 -- 日本 全ての件名で検索 |
一般注記 | その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 林裕之 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.2//N95 |
|
|
9784492557716 |
|
|
|
5201713606 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:21回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)