Link on this page

<Books>
チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ
地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著

Publisher 東京 : 有斐閣
Year 2016.12
Language Japanese
Size x, 378p : 挿図, 肖像 ; 22cm
Authors 小林, 哲(1960-) <コバヤシ, テツ>
Subjects BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:食品
NDLSH:地域開発 -- 日本  All Subject Search
Notes 参考文献: p359-371
TOC

Hide book details.

1F 企画展示(ミニ展示) 図書
601.1//Ko12
9784641164802

【1F コラボ展示】 実践!ネギとコメで学ぶ経営学 5201713036

Hide details.

Material Type Books
Other titles colophon title:The theory and practice of place branding in Japan
Classification NDC8:601.1
NDC9:601.1
ID 2000118743
ISBN 9784641164802
NCID BB22724355

 Similar Items