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<Books>
BtoB ジギョウ ノ タメ ノ セイブン ブランディング : セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エノ オウヨウ
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著

Publisher [東京] : 中央経済社
Publisher 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
Year 2016.7
Language Japanese
Size iii, vi, 205p : 挿図 ; 22cm
Authors 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ>
Subjects BSH:ブランディング
BSH:製品計画
BSH:購買管理
NDLSH:BtoB
Notes 参考文献: p187-197
TOC

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3F 図書 図書
675//Y73
9784502190810


5201716767

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Material Type Books
Other titles title page title:Ingredient brand strategy
variant access title:BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用
Classification NDC8:675
NDC9:675
ID 2000118654
ISBN 9784502190810
NCID BB21690098

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