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BtoB ジギョウ ノ タメ ノ セイブン ブランディング : セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エノ オウヨウ
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著
Publisher | [東京] : 中央経済社 |
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Publisher | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
Year | 2016.7 |
Language | Japanese |
Size | iii, vi, 205p : 挿図 ; 22cm |
Authors | 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> |
Subjects | BSH:ブランディング BSH:製品計画 BSH:購買管理 NDLSH:BtoB |
Notes | 参考文献: p187-197 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675//Y73 |
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9784502190810 |
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5201716767 |
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