<図書>
ミライ オ ソウゾウ スル コクサイ マーケティング センリャクロン : ヒョウジュンカ・テキオウカ センリャク ノ リロン ト ジッセン
未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化・適応化戦略の理論と実践 / 金炯中著
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
---|---|
出版年 | 2016.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 318p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 金, 炯中(1976-) <キム, ヒョンジュン> |
件 名 | BSH:国際マーケティング |
一般注記 | 参考文献: p281-314 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Ki38 |
|
|
9784623076758 |
|
|
|
5201716756 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)