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ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 105)
Publisher | 京都 : 晃洋書房 |
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Year | 2016.3 |
Language | Japanese |
Size | xii, 289p : 挿図 ; 22cm |
Authors | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
Subjects | BSH:ブランディング |
Notes | 主要参考文献: p269-277 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675//H69 |
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9784771027251 |
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5201625255 |
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